MENU

フロム福岡

今日は早めにコンバンハ・・・そろそろ帰る猫マスターですう~ん・・・ラーメン屋寄って

という事で家に帰る前にラーメン屋でとんこつチャーシューメンでもしばいて帰ろかと思てます

さてのどかな月曜日の朝に油ギトギトの食事をしてから寝る、爽やかとは無縁の昼夜逆転生活を送る猫マスターですが、昨夜は遠路遥々福岡県からゲストにお越し頂きました

ハイボールからのモルトとカクテルをぎょうさんしばいて頂きました

ほんで明日は京都観光をしてから帰られるそうです

どうやら名古屋のウイスキーラバーズは大盛況だったみたいですね

以上、昨夜は大阪でひっそり営業していた猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人