MENU

中だるみ

今日は普通にコンバンハ・・・繁忙期を迎えている猫バーの店主参段ですう~ん・・・師走

と言う事で一年で一番の外飲み最強シーズンである12月は繁忙期の稼ぎ時です

のはずですが・・・

そろそろ皆様も忘年会シーズン真っ只中に突入して、バーまで辿り着く体力を残さず撃沈しているのでしょう

昨夜も結構飲んでる系と思われる方から電話があり「今から5人行くけどいける?」と言うから、「そらおおきに!待ってまっせ!」と返事をして受話器を置きましたが、待ち人来ず・・・

どないやねーーーん!

まぁええか・・・

で?外飲み最強シーズン言うたかて、12月半ばは毎年、一旦中だるみになりまんねん

大箱の居酒屋とかが忘年会需要でドカーンと盛り上がんねんやろうけど、忘年会取らへん小箱の店とか、うっとこみたいなベッドタウン的場末のバーは二次会重要もなく、中だるみで暇になりまんねん

以上、中だるみは織り込み済みの想定内な猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人