MENU

気が早い大掃除

コニャニャチハ〜・・・連休を頂いてます猫バーの店主参段ですう~ん・・・今日明日

と言う事で今日明日と猫バーは閉まってます

さて本来ならリフレッシュ連休と行きたい所なのですが、頭の中は既にもう年末を睨んでいるので、今日と明日は一足もふた足も先にちょっとかなり気が早い大掃除に費やしたいと思います

 11月、12月、そして10周年を迎える1月は営業に集中出来るように、雑用的な仕事は早いうちから計画を立てて済ませておいて、余裕を持って年末年始の営業に臨みたいと思います

普段から掃除はマメにしてるし、小さい店やから大掃除ちゅうても、そんなにする事あらへんねんけどな

以上、この連休は一心不乱に掃除に励みたい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人