MENU

矛盾

今日は普通にコンバンハ・・・季節感はコンビニの陳列棚で感じる猫マスターですう~ん・・・都会人

と言う事でコンビニで季節の移ろいを感じる、現代的都会人です

都会言うたかて、のんびりした大阪の下町やけど、一応都会の片隅ですわ

さてそろそろコンビニのビールコーナーにはそろそろ冬物語が並び始めておりますが、大阪はまだ夏の様相を呈しております

緑が恋しいので猫バーの扉に、ヘンリーヅタをなんちゃって植栽しておりますが、前にちょっと寒くなって色付き始めたと思ったら、また暑さがぶり返してきたので、まだ葉っぱはしっかり残っております

また未明の退勤時は冷え込むので、革ジャンを引っ張り出してきたものの、ずっとハンガーに吊ったまま

 

で?今の季節が夏なのか秋なのか、それともそろそろ冬に近づいているのか、頭が混乱してさっぱりわからへんから、今現在なうの猫マスターは猫バーで冷房を入れながら、ホットコーヒーを飲むと言う矛盾的よくわからない行動をしております

ほんまに暑なったり、寒なったり、ようわからへん季節やな・・・

ほんでまた突然、冬が始まんねやろうな・・・

以上、暑いのか寒いのかよくわからない季節なので、体調崩されませんよう、お体ご自愛下さいませと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人