MENU

今季初

今日は普通にコンバンハ・・・ノンエアコン営業を終えた猫バーの店主参段ですう~ん・・・今季初

と言う事で今宵は今季初のエアコンなしの営業をしました

さてこのところ急激に涼しくなって、秋の訪れを感じている猫マスターですが、ここ数年はなんか毎年言うてる気がすんねんけど、気持ちのいい秋っちゅうのんがなくなりましたな

昔はエアコンいらずの気持ちの良い秋っちゅうのんがありましたが、近年は冷房がいる温度から、エアコンがいらない心地の良い温度を飛ばして、いきなり暖房が必要にな温度になる事が多いような気がします

急激な温度変化がある季節の変わり目、皆様も体調崩されませんようにお体ご自愛下さいませ

今年も残すところ3ヶ月を切って、まぁ言うてる間に師走でっせ
 

以上、頭の中は既に年末モードの猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人