MENU

観光列車

今日は急いでコンバンハ・・・お休みを頂く猫マスターですう~ん・・・定休日

と言う事で木曜日なので今日は猫バー休ませてもらいます

さてなんで急いで帰るか言うたら今日はめっちゃ早起きして朝から観光列車に乗って来よかと思てまんねん

観光列車言うたかて、ななつ星in九州には乗られへんけど、地元の近鉄電車がやってる”青の交響曲”のチケット頑張って取ったから、それに乗って来よかと思てまんねん
 

ななつ星はドレスコードがあるみたいやけど、青の交響曲にドレスコードはあるんかいな

つっかけ履いて行くのはマナー違反やから、ちゃんとした身なりで行きたいと思います

ほんで世界遺産がぎょうさんある吉野を観光して、阿倍野に帰ってきたいと思います

そのレポートはまた気が向いたら書きたいと思います

以上、土産は土産話だけやから堪忍してやーと言うお話でした

モルトをひたすら飲んで飲みまくる!!ただそれだけ!!
新生猫バーモルトの会参加者募集中!

 
 

#日々の出来事

この記事を書いた人