MENU

リア充

今日は普通にコンバンハ・・・連休初日の営業を終えた猫バーの店主参段ですう~ん・・・まったり

と言う事で猫バーに秋の三連休は鬼門です

さて当たり前に秋の三連休は私にとっては秋の三連勤なのですが、リア充アピールしたかったら働いているだけで良い訳ではありません

せっかく秋の三連休やねんから、仕事も遊びも満喫しとかなあかんと言う事で、早起きして大阪城公園で行われている大阪城クラフトビアホリデイに行ってきました

大阪城公園駅の階段を降りると、早速クラフトビアホリデイの会場が広がっています

ボクヲタ的余談ですが、奥に見えるのが、世界戦3連敗で窮地に立たされた辰吉丈一郎が、1997年に無敗のタイの王者シリモンコンをKOして王座に返り咲いた大阪城ホールですこの時、日本のボクシングファンは興奮のるつぼになり、大阪城も泣きました

閑話休題・・・

太陽が見え隠れする、心地良い秋空の下にクラフトビールファンが集まってます

鶴橋のジェラート屋さんのヘンリエッタで美味しそうな食べ物を物色します

そこで日本最大級?!の美味しいフィッシュ&チップスをゲットしました

ビールは全国のいろんなクラフトビールメーカーが来てはったけど、ワテは大阪が世界に誇るクラフトビール、箕面ビールの桃ヴァイツェンを頂きました

その後、赤味噌ラガー、駒ケ岳エール、などのビールをしばいて、マグロの蒲焼食べて、大満足でした

このイベントはスターターキットとして、3500円払って、グラスとチケット10枚もらうねんけど、可愛いグラスは持ち帰りOKの次回使用もOKで、ビールもチケット2枚でグラス1杯飲めるから合計5杯飲めるし、ハーフやったら10種類飲めてチョーお得のコスパ良好で、ビール好きにはめっちゃお勧めのイベントです

締めは超ロングなローラー付き高速滑り台を5回ほど滑り、ケツが割れる位に痛かったがな

以上、公私共に充実させたい、リア充には程遠い猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人