MENU

嵐の前の静けさ

今日は普通にコンバンハ・・・静かな夜だった猫バーの店主参段ですう~ん・・・嵐の前

と言う事で昨夜は嵐の前の静けさの如く、まったりとしておりました

さて今年の秋は9月、10月となんでこんなに台風が来んねん!と怒りたくなるほど台風が来まくっています

そうなると必然的に営業に多大なる影響を及ぼし、客足が鈍くなって店は暇ちゅうオチですわ

で?昨夜は雨も降らず、風も吹かず、店も閑散としており、不気味な位静かやったなbroken heart

これがいわゆる一つの、嵐の前の静けさっちゅう奴かいな

これから台風18号は勢力を維持したまま九州を経て、西日本へと向かって来るらしいno

昨夜は嵐の前の静けさで静かやったけど、ほんまに嵐が来たら店はもっと静かになりますわangry

以上、台風が反れる事を願う猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人