MENU

不運な連休

今日は遅めにコンバンハ・・・連休を頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・2連休

と言う事で今日、明日と月に一度のリフレッシュ連休を頂きます

さて働いてばかりだといい仕事が出来ないと言う事で月に一度はリフレッシュ連休を頂くようにし、年に数回は長めのお休みを頂くようにしています

今回も連休で秋の味覚刈りにでも行こうと計画していたのですが、猫娘が病気になりまして、今回の連休は大事を取って看病連休になります

以前も年始に4連休を頂いた事があったのですが、その時も猫娘がずっと高熱にうなされて、どこへ行くでもなく4連休は終わりました

夏に琵琶湖に遊びに行った時も当日の朝に熱を出しました

何らかしらイベント的な日に、猫娘は結構な確率で病気になります

子育ての先輩方に聞くと「子供はそんな時に病気するもんやねんlaugh」と言うてはりました

不運な連休で猫娘も可哀想やけどしゃーないな・・・。

以上、連休は家でおとなしくアンパンマンを嫌と言う程見ようと思う猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人