MENU

万国共通

コニャニャチハ〜・・・大阪一狭いトイレな猫バーの店主参段ですう~ん・・・自称

と言う事で、調べた訳ではありませんが大阪一狭いトイレを自称しております

さて関東のテレビ番組でも放映された(約2秒)、生きる伝説の激狭猫バートイレですが、トイレに入った瞬間に四面楚歌並に?四方壁面です

ちなみに猫バートイレは激狭なトイレやさかいに、ちょっと規約が厳しおますねん

ワテ、トイレが汚れてんのがものごっつう嫌やさかいに、老若男女問わず、みんなに座ってもろてますねん

汚しはる人はおらんさかいに営業中にトイレチェックに行っても、全然汚れてへんねん

せやけど、毎日閉店後にトイレ掃除は念入りにしてまっせ

たまに外国の人が来はって、書いたある文字が読まれへんでも、立ちション禁止シールを見てみんな座ってくれはりますねん

で?ちょっとタイムラグがある話題やけど、リオオリンピックのトイレは猫バートイレを遥かに凌ぐ厳しい規約やったみたいやな

イラストを見てもらうから文章での説明は割愛させてけど、まぁトイレで釣りする奴はおらんわな

以上、座りション推進は万国共通だと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人