MENU

リコピン

コニャニャチハ〜・・・数値が気になる猫マスターですnoう~ん・・・血糖値

と言う事で普段の不摂生が祟り、いろんな数値が警告レベルなうですbroken heart

さてタバコを止めてそろそろ7年、それから食事が美味しくて、タバコの代わりが間食となり、中年太りもあって体重+10kgOVER、ウエスト+拳2個分、血糖値5倍、などなど規格外の成長を遂げておりますsurprise
 

で?このままやったら成人病まっしぐらなので最近はお義母さんに頂いた、プレミアムなトマトジュースでリコピンを補給しておりますsurprise

ワテ、トマトジュースはあんまり好きやおまへんねんけど、この夏しぼりは美味しゅう飲めるんですわ

トマトにはリコピンがぎょうさん入ってるさかいに、ごっつ体にええんですわ

難しい事はわからへんけど、とりあえずリコピンは体にええんです

これでトマトダイエットして、目指せ体重10kg減でんな←運動する気なし

以上、リコピンを補給して他力本願的にダイエットの成功を夢見る猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人