MENU

二次被害

今日はサクサクコンバンハ・・・とっとと帰る猫マスターですう~ん・・・台風一過

と言う事で今日はもうする事がないのでとっとと帰りたいと思います

さてそんな台風の影響を物の見事に受けた猫バーですが、大阪言うたら自然災害言うのんはほとんど聞いた事おまへんな

ご年配の方から伊勢湾台風の時は大変やったと聞いた事がありますが、それ以外大阪は台風や地震などで大きな被害を受けた事がほとんどない土地なのです

でも台風が来る言うたら、大阪の場末にもその影響力は甚大ですねん

まずただでさえ人が通らへん猫バー前通りをより一層人が通らへんようになるわな・・・

通勤の人らも、脇見も振らずそそくさと家に直行するわな・・・

ほんなら必然的に暇になるわな・・・

で?そんな事は織り込み済みなのでいいとして?

昨日からの台風の影響で、10年近く頑張ってきたOPEN看板の紐が切れました

いつかは切れるやろうと思とったけど、台風で切れたらなんか縁起悪いわ

以上、台風の影響で客足鈍る被害に続いて、店の美品が壊れるという二次被害に遭った猫バーでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人