MENU

商売あがったり

今日はちょっと遅くにコンバンハ・・・外ではバケツをひっくり返したような雨が降っている猫バーの店主参段ですう~ん・・・昭和町なう

と言う事で表は台風の影響で物凄い豪雨なうです

さてそんな今の昭和町猫バー前は・・・

ちょっとわかりにくいかも知れへんけど、傘さしてても普通に歩くのは困難な土砂降りです

なんか今年は台風多ないか?

めっちゃこの秋に集中してへんか?

しかも連休とか週末とかの書き入れ時に台風来てへんか?

ほんまに商売あがったりですわ

秋の連休の行楽もわやくちゃでんな

以上、天候がダイレクトに客足に反映される場末の猫バーでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人