MENU

落語

今日は早めにコンバンハ・・・色々な事を知りたい猫マスターですう~ん・・・興味津々

と言う事で色々な事に興味を持って、経験してみたいです

さてそんな訳で、今日は仕事前に”落語”を聞いてきたいと思います

テレビで見たことはあっても、”生落語”は人生初体験ですsurprise

ワテもそろそろ大人やさかいに、伝統芸能的なものをちょこっと、かじっとくのもええかなと思いましてん

ほんでその話術っちゅうもんを吸収して、仕事に生かせたらなと思いますねん

日本酒を飲みながら、手打ち蕎麦に舌鼓を打ち、落語を聞いて笑い転げる

なんか大人な感じで、ええやーんsurprise

ちゅう訳で今日もニコニコ営業やけど、落語に感化されて普段しゃべらへんのにしゃべりまくったらごめんやで
 
以上、トーク技術の向上が至上命題な猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人