MENU

真夏の昼のモルト研修

コニャニャチハ〜・・・お盆休みはなかった猫マスターですう~ん・・・貧乏暇なし

と言う事でお盆は普通に働いていました

さてそんな貧乏暇なしと言いながら暇は結構あったりする猫マスターですが、お盆に大阪の著名バーテンダーの方数名とモルト研修に行って参りました

大阪某所にある、日本庭園を眺める高級中華料理店

そのお屋敷の奥には知る人ぞ知る、泣く子も黙るモルトバーがあります

壁面には数千本とも万とも言われるコレクションが・・・

所狭しと並んでおります

ここで美味しいいろんなモルトを沢山飲ませて頂きました

美味いモルトに言葉は要らないと言う事で飲んだボトルの写真だけを添付致しますので、ご興味がございます方はどうぞご覧下さい

 こちらでは毎回美味しいモルトをぎょうさん飲ませて貰ってんねんけど、今回もええもんをぎょうさん飲ませて貰ろてごっつ勉強になりましたわ

ほんでこの後、営業やってんけど、午後9時頃まで夢見心地?で営業しました

以上、真夏の昼にモルト研修に行って勉強して来ましたと言うお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人