MENU

コニャニャチハ〜・・・肉はそんなに食さない猫マスターですう~ん・・・草食

と言う訳で私はいわゆる一つの草食系男子です?

さてガツガツするのが嫌いで、マイペースで、保守的で、平和主義な草食系男子な猫マスターですが、それでもたまに肉を欲する時があります

肉はあまり体に良くないイメージがありますが、本当はヘルシーな健康食品だったりするのです

僕は基本的に何でも下調べしたい慎重派なので、調べて納得してから行動に移したいのです

コスト管理を重視するチェーン店の単価が低いお肉と言うのは、基本的にほとんどインジェクション加工肉、いわゆる成型肉と思って間違いないでしょう

ちゃんと表記してくれているお店はこちらが取捨選択できますが、そうでなければ、その成型肉の製造過程を見ると、ステーキが食べられなくなりますbroken heart

そんなん言うたらマク○とかも行かれへんかもやけどな・・・。

でも今話題のいきなりステーキやったら大丈夫やで

ワテはいきなりステーキの回し者やおまへんけど、ここはええ肉を原価率70%で食べさせてくれるらしいで

肉ばっかり食うたら、肥えてもて体に悪いと思いがちやけど、いきなりステーキで肉ばっかり食べまくって、体脂肪率がボディビルダー並みにならはった人はぎょうさん居てはるらしいわ

昼夜、年間158kgのステーキを食べて体脂肪率5.3%に!

ようするに赤身のええ肉ばっかり食うとったら体脂肪がめっちゃ減るっちゅう事ですわ

以上、実は肉は体に良いと言うお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人