MENU

貫禄

コニャニャチハ〜・・・貫禄が足りない猫マスターですう~ん・・・若輩者

と言う事でまだまだ人生修行が足りない青二才です

さて不惑の歳を迎え、人間磨きをしなければならないお年頃になって参りましたが、コニャニャチハ〜とか言うてるけど、ようはぶっちゃけ40歳になってしもてるっちゅう事ですわ

10代の若かりし頃、40歳言うたらそらもう立派な大人やと思とったけど、いざ自分がその年になってみたらまだ世の中の右左もようわかってへん、未熟な人間ですわ

お客さんに年齢聞かれて40言うたら「えぇーもっと若こう見えんな」と言われるのは、嬉しいのやら悲しいのやら、ようするに男としての貫禄が足らへんちゅう事ですわ

ワテが子供の頃にイメージしていた大人言うたら・・・

”太陽にほえろ”のこんな感じやねんけど、上の写真やったら一人を除き、全員年下やんno

てか昭和の人は皆貫禄ありすぎ

往年の名選手、門田博光も同い年の時は貫禄ありすぎ
https://youtu.be/x58BcmQm-Z0

この翌年、門田はんはオリックスに移籍して、ワテは西宮球場に試合見に行ったけど、劇的サヨナラホームラン打ってはったわ

これから社会を牽引していかなあかん世代になったのに、ワテはなんも世の中の役に立ててへんわ

以上、お腹周りはだけはなかなか貫禄がついて来た猫マスターでしたsurprise

 

#日々の出来事

この記事を書いた人