MENU

湘南気分

コニャニャチハ〜・・・ お盆休みはなかった猫マスターですう~ん・・・毎年

と言う事で例年お盆はずっと働いております

さて貧乏暇なしと言いながら、暇は結構あったりします

なのでお盆は公私共充実させる為に、仕事に遊びに精を出しました

働いてばかりでは、いい仕事が出来ないらしいので、早起きをして遊んで参りました

都会の片隅で生活していると、ましてや屋根裏部屋のような狭く暗い空間で毎日夜な夜な働いていると、突然バイクにまたがり、ふと風になりたくなります

なので早起きして、猫足2号に乗って真夏の一番暑い時間帯に大阪から明石まで行って来ました

大阪から三宮を経て、須磨から垂水に続く海岸線が凄い好きやねんsurprise

お盆やからか、車はほとんど走っていませんでした

この海岸線を走って潮風を感じていると、行った事はあらへんけど、気分はなんか湘南海岸やねん

淡路島に繋がる、明石海峡大橋を眺めていると、自然と頭の中にサザンが流れてきて、夕暮れになったら頭の中には「栞のテーマ」が流れ出すねん

ほんで仕事があるから、そのまま大阪にトンボ返りしてんけど、風になるどころか、干物になるところやったわ

以上、熱中症になるから、真夏の昼間にバイクに乗るのはやめましょうと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人