MENU

不審者

今日は急いでコンバンハ・・・高速で帰る猫マスターですう~ん・・・直帰

と言う事でこれから一心不乱に家路を辿ります

さてなんでそんなに急いで帰るのかというと・・・

それは今日、私が猫娘を保育園にお見送りする日だからです

夜型人間の猫バーテンダーが、朝8時に若いママ達の間をすり抜けながら登園すると言う、非常にタイトなハードワークを遂行致します

朝早くに青白い顔したヒゲ面のオッサンが保育園に行くんやから、不審者と間違われへんように気をつけなあかんな・・・。

不審者やと思うて、サスマタで捕まえてボコボコにするんだけは堪忍してやbroken heart

以上、自宅前で職務質問された武勇伝を持つ、怪しい風貌の猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人