MENU

ルーティンワーク

コニャニャチハ〜・・・ブログがライフワークの猫マスターですう~ん・・・日課

と言う事でこの猫バーブログは店を始める前から今までノンストップで更新中です

さてあと半年で10年と言う歳月を刻めそうなこの猫バーブログですが、ブログを書くのは日課になっているので書く事が当たり前のルーティンワークになっております

似ても似つかへんけど、まぁいわゆる一つのイチローみたいなもんでんな

で?先日、猫バーに珍しく若いお洒落女子が二人で来てくれはってん

お一人の方は猫バーに来るのんは始めてやってんけど、猫バーブログはずっと読んでくれてはるみたいやねん

いつから始めたかは忘れたけど、冒頭の”う~ん・・・”のフレーズが気に入ってくれてはるみたいで、バイクの事はようわからへんって言うてはったわ

まぁいつも毎日読んでも何の得も無い駄文のオンパレードやけど、若い女子が読んでくれてはったんが驚きやわ

あんまり下衆で下世話な話は書いたらあきまへんな・・・。

まぁお洒落女子に喜んでもらえる内容の話はこれからも多分ないと思うけどな

堪え性がなく、忍耐、継続なんてのが出来へん飽き性のワテが、今までの人生で一番続いたルーティンワークは昨年亡くなった愛猫チャン太のえさやり、トイレ掃除などのお世話の18年11ヶ月

それを超える事ができるかどうかはわからへんけど、出来るだけ長く頑張りたいと思います

以上、ブログを更新しないと眠れない猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人