MENU

死活問題

今日は手っ取り早くコンバンハ・・・まっすぐ帰る猫マスターですう~ん・・・撤収

と言う事で今日はコンビニにも寄らずまっすぐ帰りたいと思います

さて今宵は花金のはずなのに何故にこんなに終わるのが早い?

それは多分皆様ポケモンGOに熱中してはったんでっしゃろ

色々と社会問題を引き起こしていると言う報道がなされますが、そこは皆様自己責任で楽しんで下さい

ワテはバリバリの初期ファミコン世代やけど、子供の頃家にファミコンなかったからゲームには全く縁がないねん

そら友達ん家でスーパーマリオとかベースボールとかは流石にやったけど、どちらかと言わなくてもゲームにはほとんど興味がなかったわ

ドラクエもしたことあらへんし、大人になってからもゲームには全く縁がないねん

DSとかドリキャスとかプレステとか、そんな言葉は聞いた事はあるけど、買おうと思った事もなければ、実物を見た事も触った事もおまへんわ

 
で?実際やったら面白いんやろか・・・・・

任天堂さんには悪いけど、そんなに面白そうには見えへんねんけど・・・・・

そう思うんはワテだけやろか・・・・・

でも実際やったらハマるかも知れへんからやらんようにしよ・・・・・

皆もポケモンGOばっかりしとらんとバーに飲みに行かなあきまへんで

皆がポケモンGOばっかりして、バーが暇になったら社会問題と言うより死活問題やわ

ちなみに猫バー店内にはモンスターがぎょうさんおるさかいに捕まえに来てや知らんけど・・・

以上、スマホ歴5年、LINEをはじめアプリは一つもダウンロードしていない、IT音痴な猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人