MENU

梅雨明け

コニャニャチハ〜・・・モルトバーの経営には厳しい季節になりました猫バーの店主参段ですう~ん・・・真夏

と言う事で近畿も梅雨明け宣言がありました

さてそんな訳で夏のこの時期はクーラー24時間フル稼働で電気代は高つくわ、暑いからモルト飲む人は減るわ、皆レジャーに出かけはるわ、その他なんやかんやで飲食店のニッパチ(2月8月)はあかんって昔から言われるように夏場言うたらええことありまへんねん

ほんでも猫バーをキンキンに冷やして待ってるから、皆頑張ってモルト飲んだってやー

で?目には目を、歯には歯を、暑い時には熱いものを、ちゅうことで真夏にアツアツのおでんを食べながらモルトをストレートで飲むという、前人未到で前代未聞なクレイジーでファンキーでファンタスティックな
おでんとモルトのマリアージュ参加者募集中!

言うのんも忘れんといてや

以上、暑い時にはモルトをニートで飲みましょうと言うお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人