MENU

特製シフォンケーキ

今日も遅めにコンバンハ・・・3日分働いた猫マスターですう~ん・・・2日連続

と言う事で3連休初日の今日もグラス全回転の嬉しい悲鳴を上げさせて頂きました

明日も祝日なので今日も嬉しい悲鳴を上げたい猫マスターですが、そうは問屋が卸さないでしょう

すると連休最終日は忙しかった試しがないので3連休は結局平らな売上になると言うオチです

さて昨夜は昭和町おうちカフェきっちんの井手シェフにお越し頂き特製シフォンケーキを頂きましたindecision

猫バーのイベントや忘年会などで何度もケータリングで出張調理をして頂いて、全幅の信頼を置く井手シェフはお菓子の製造免許まで取得されたそうです

ちゅう事はおうちカフェきっちんさんに行ったら、美味しいお菓子も食べれるっちゅう事でんな

ほんで予約とかしたら、お菓子とかケーキとか何でもしてくれはるみたいでっせ

ワテもお菓子とウイスキーのイベント考えなあかんな

もしくはウイスキー菓子でもオーダーさせてもらわなあかんな

先に食べたら怒られるから、シフォンケーキは家に帰って家族みんなで食べなあかんな

以上、色々と夢が膨らむ猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人