MENU

時任三郎

今日はめちゃくちゃ遅くにコンバンハ・・・24時間戦えますか?猫マスターですう~ん・・・リゲイン

と言う事でバブル時代に時任三郎が出ていたリゲインのCMはアラフォーの人ならわかる懐かCMです

さて時任三郎さん最近、見てへんけど元気してはんのかな?

ワテがゴールデンタイムにTV見れへんだけで、TVには出てはんのかな?

でも時任三郎さんの出身高校が阿倍野の大阪市立工芸高校で、大学が大阪芸大なんは意外やったな・・・

で?全然関係ないけど、ワテは休みの日は午後9時には布団入って寝るねん・・・

ほんであくる日の金曜日は朝7時前には起きるねん・・・

せやから昨日は朝7時前に起きて、午前中はバイクで箕面にツーリングに行って、午後はチャリンコで天王寺にランチと買いもん行って、帰ってから仕事前に仮眠しようと思ったけど、買出しがあったからそのまま買い出し行ってから開店して、3連休前やからか営業が思いのほか忙しかって、3日分働いて、気が付いたら今ですわ

気が付いたら起きてから時計の針が2周してもうてんけど、全然眠くないねん

https://youtu.be/reCVRVRDTn0

そういや牛若丸三郎太なんて、あったな・・・

実体経済が伴わないのに日本が浮かれてた狂乱の時代やな・・・

ここから失われた20年が始まるなんて・・・

そんな感傷に浸ってる場合とちゃうな・・・

帰ってはよ寝な・・・

以上、目が冴えて眠くないバーテンダーズハイな猫マスターでした

真夏にアツアツのおでんを食べながらモルトをストレートで飲むという、前人未到で前代未聞なクレイジーでファンキーでファンタスティックな
おでんとモルトのマリアージュ参加者募集中!

 

#日々の出来事

この記事を書いた人