MENU

アフタヌーンティー

今日は普通にコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

と言う事で毎週木曜日は猫バーの定休日です

さてお休みの日こそ積極的休日な感じで、自分のプラスになる事をしたいと思う猫マスターですが、今日はイギリスの文化を学ぶ為、お洒落女子に紛れてアフタヌーンティーでもしてくるかsurprise

最近なんか昼から優雅なマダムやお洒落女子に紛れて紅茶を飲みに行きたくなる事があるねんsurprise

女子だらけの所に、ヒゲ面の小汚いオッサンが行くのはそらぁ敷居高うおまっせ

ほんでも最大限に紳士でお洒落に振舞って貴族気分を味わいにいくねん

ほんでアフタヌーンティーでケーキ食べもってロイヤルミルクティー飲むねん

以上、違和感なくティーハウスに溶け込みたい猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人