MENU

東京都知事選

コニャニャチハ〜・・・政治の事はよくわからない猫マスターですう~ん・・・不勉強

と言う事で政治経済については興味を持っているつもりですが、詳しい事はわかりません

バーテンダーたるもの政治の話は御法度とは言いますが、支持政党なしの無党派層の戯言としてお許し下さい

ちなみに支持政党なし党は支持していません

さて先日の参院選は与党、改憲勢力圧勝と言う大方の予想通りの結果になりました

投票に行かない奴に文句を言う資格はねぇ!と言う人もいますが、所詮選挙なんて多数派のお祭りに過ぎない!多数決で決めれば多数派が勝つに決まってるじゃないか!今はただスクラップ&スクラップ!全てをぶち壊す事だ炎上するので異論は店頭で受け付けます

で?今、東京都知事選の話題が巷を賑わせています

大阪市民の私には投票権はありませんが、世界都市であり日本の首都である東京のリーダーがどうなるのか非常に気になる所です

不祥事続きの辞任劇に次の都知事が誰になるのかと言う事に世間の注目も集まっております

一昨日に立候補者の共同記者会見が仕事前にやっとったから、ずっと見とったけど、皆何が言いたいのか、何がしたいのか、いまいちようわからんわ

意地悪ばあさんやのうて、又吉イエスやのうて、羽柴秀吉さんとかマック赤坂でものうて、東京都知事言うたらこの人しかおらんやろ?

外山恒一
※今回の都知事選には立候補していません2007年都知事選に立候補、得票率0.27%、供託金没収
 

極左活動家らしい・・・

ある意味世論な気もするが・・・
 
最後に一応言っておく、私が当選したら奴らはビビるっ!私もビビるっWWW

以上、東京都民の皆様、悪意の一票ややけっぱちの一票ではなく、しっかり考えて責任を持って清き一票を投じて下さいと言うお話でした

真夏にアツアツのおでんを食べながらモルトをストレートで飲むという、前人未到で前代未聞なクレイジーでファンキーでファンタスティックな
おでんとモルトのマリアージュ参加者募集中!
 

#日々の出来事

この記事を書いた人