MENU

GW昼酒終了

今日は遅めににコンバンハ・・・GW昼酒は終わった猫バーの店主参段ですう~ん・・・終了

と言う事で只今のお時間を持ちまして猫バーGW昼酒2016を終了とさせて頂きます

ちなみに次の昼酒は年末年始の予定です

今年のGW昼酒は実質4日間しかありませんでしたがお越し下さった皆様には心より厚く御礼申し上げます

猫バーは今年10年目で、毎年試行錯誤を重ねいろんな事をやって来ましたが段々と体力が追い付かず無理が効かなくなってきましたno

今年も酒供養に参加させてもろて、帰りの阪急電車の河原町から梅田の記憶が無いもんなno

どうやら大口を開けて寝ていたらしいno

なのでこれから長く店を続けていく為にはあまり無理はしないようにボチボチ頑張っていきたいと思います

次の年末年始昼酒もよろしゅうたのんまっせ

ほんまは毎日昼酒やりたいねんけどな

今日はGWの連休最終日やけど、定休日の木曜日やから休ませてもらいまっせ

GW中は家族をほったらかしにしてたから、今日は猫村家一同で昼から新世界に串カツかホルモンでもしばきに行ってビールでもいっとこかと思てます←こどもの日やのに自己中

以上、少し遅めの一日限定GWを頂く貧乏暇なし猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人