MENU

今日は京都

今日は普通にコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で本日、木曜日は定休日としてお休みさせて頂きます

本日は珍しく木曜日ながら祝日と言う一日ですが、祝日なら店を開けようかとも考えましたが木曜日なのでやっぱりやめときました

さて本日は出来るだけ早起きして、京都に行こうと思います

今日はウイスキーフェスティバルIN京都改め、京都ウイスキーパーティーが開催されますのでそこに行って来たいと思います

大人気のイベントなので、物凄い人だかりが出来る前にササッと行って、シャシャっとご挨拶をして、パパッと飲んで、そそくさ撤収したいと思います

私の事をご存知で、会場で私の姿を見かけた方はそっとしておいて下さい?

以上、今日は京都観光をする予定の猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人