MENU

持ち込み

コニャニャチハ〜・・・締め切りました猫バーの店主参段ですう~ん・・・昨夜

という事で猫バー忘年会2015のお申し込みは昨日で締め切らせて頂きました

さてそんな訳で9年目になる今年も御贔屓にして下さる皆様のおかげでなんとか無事忘年会を開催させて頂ける事となりました

で?今年もいろんなボトルをジャンジャンと飲んで頂きたいと思っておりますが、皆様からのお持ち込みを少しご紹介させて頂きます

アイリッシュウイスキーのブームが来ている昨今、巷の話題となっている2003年に出来たアイルランドの新しい蒸留所であるウエストコーク蒸留所や小林立也大先生のアメリカよりハンドキャリー的直輸入のウィレットのライとか、スイスのシングルモルトなどが既に猫バーで待機しております

その他にはアランの珍しいものとかあんなものとかこんなもののお持ち込みのお話も頂いております

忘年会にウイスキーを持ち込む義務はないけど、皆に飲んで欲しいご自慢のウイスキーがある方は猫バー忘年会に持って来たってや

ほんで忘年会が終わったら持って帰ってや猫サロンに寄付する人は置いて帰ってや

以上、今年も何本の空き瓶が出るのかに挑戦する猫バー忘年会でした

#日々の出来事

この記事を書いた人