MENU

食べたらプロ野球選手になれるコロッケ

コニャニャチハ〜・・・野球にはそんなに関心がない昭和町民の猫マスターですう~ん・・・地元

という事で野球はニュースでちょこっと見るくらいで今の野球事情はほとんどわかりません

さて野球への関心と言えば1985年のバース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発辺りで止まっている猫マスターです

が?昭和町出身のプロ野球選手が誕生した模様です

昭和町で知らない人はいない、激ウマコロッケで知られる広岡精肉店の御子息が今年のドラフト会議でヤクルトに2位で指名されたそうです

廣岡大志(智弁学園)

苗代小学校、昭和中学校出身でコロッケを食べて練習に行ったと言うバリバリの昭和町人です

多くの球団のスカウトも注目していた好選手でしたがヤクルト入り内定おめでとうございます

将来のクリーンアップ候補として育てていくそうで、今後の活躍が楽しみですね

中学でお父様を亡くし、若いながらも色々とご苦労されているそうで、甲子園に出て有名になっても奢ることなく謙虚で素晴らしい青年だと聞いております

廣岡選手は1997年生まれやて・・・そらまだまだ若いと思てたワテもえろう歳食った気がしますわ

早速、明日広岡のコロッケ買うてきて、そのおめでたいご利益を頂かなあかんな

コロッケ食べて練習したらプロ野球選手になったちゅうて、ここが観光名所になるな

以上、昭和町出身のプロ野球選手が誕生したと言うお話でした
 

この記事を書いた人