MENU

はぁ、続かない Ardbeg Dark Cove 46.5% for Ardbeg Day 2016

 やはり、更新が滞ってしまうなぁ。

 え~前回は1月2月の備忘録だったから・・・
 うん、3月は5年ちょっとぶりの石垣島。
 石垣島での観光は鍾乳洞くらいで、
 あとは竹富島で牛車に乗ったり、西表島でカヤックやシュノーケリング。
 海開きはしていたものの、波は高めの水温低めで、
 子供たちは早々に海から上がったものの、
 他の客のいないバラス島のきれいだったことといったら・・・
 しかし、旅行直前にアキレス腱の炎症で歩けなくなって、
 休日の救急受付で注射をしてかろうじて旅行に間に合った・・・ひやひやだったわ。

 さて、久しぶりのブログは新入荷を。
 今日ですから、これですね。
 ArdbegのDark Cove。
 コミッティー向けではない、一般向けです。

 Ardbeg "Dark Cove" 46.5% for Ardbeg Day 2016

 まだ未開栓で、バーでも飲んでおりません。
 今週はDark Coveではなくって、久々にCorryvreckanを飲んだんですが、
 バランスの取れた味わいで、結構具合が良かったです。

 さて、今年前半に飲んだボトルで、
 印象に強く残るものを順々にブログに上げて行けることができるといいなぁ。
 今のところ、今年に飲んだ中での一番は・・・、Glengoyneです。
 次のブログはこのボトルにしましょう。
 さて、どのボトルでしょーか?

 では、ごきげんよう。

#Ardbeg

この記事を書いた人