MENU

少しずつ Aultmore 18yo Foggie Moss

 12月は出張から帰ると妻が、
 1月は出張から帰ると娘1号が凹んで。
 2月の出張後は、自分が、熱はないものの、
 風邪っ気が抜けなくてだるかったり。
 そんなことをしているうちに、
 少しと思ったブログのサボりも、結局長くなって。
 まぁまた、少しずつ戻していこうかな。

 さて、これも新入荷。
 AultmoreのFoggie Moss。
 18年熟成です。

 Aultmore 18yo 46% "Foggie Moss" DFS

 12年、21年DFS、25年が出た後に、
 主にフランスで出された(LMDWで115EUR)18年。
 Bacardiはシンガポールや台湾等のアジアのDFSで、
 12年、18年、21年を展開していくようです。

 中身が同一なのかは知らないのですが、
 台湾DFSでは、LMDWよりは安い値段でした。

 写真がボトルではなく、外箱なのは、
 箱のふたにシールがしてあるからです。
 開けずにおいても仕方のないボトル、
 どこかに輿入れする可能性が充分にありますので、
 とりあえず、封は残しておこうかと。

 では、ごきげんよう。

#Aultmore

この記事を書いた人