MENU

日焼け Havana Club Maximo

 はぁ。今日は日差しの厳しい一日だった。
 この日差しの下での運動会の応援は疲れるなぁ。
 もう、ひざの内側と腕先の表に首の裏が、日焼けで赤くて痛い。
 でも、雨が降るよりはよっぽど良かったね。
 あなたの頑張っている姿もしっかりと見られたし。

 さて、昨日に続いてHavana Club。
 今日はMaximoです。
 バカラのデキャンタは写真に撮りましたが、
 何がなんだかわからないものになったので、
 Certificateを撮りました。

 Havana Club "Maximo Extra Anejo" 40% 50cl Baccarat Decanter
  キューンとセメダインチェリー。
  香ばしい黒糖、カカオ。
  ラムにしては圧倒せずに、コーヒー、
  煙いくらいに香ばしい煙草の葉。
  荒ぶらず、しかし濃く、充実。
  熟成と伸びが共存するのはバッティングの妙か。
  しかし、バカラの瓶が重い。

 美味しいですが、この重すぎるバカラの瓶でなければ、
 もう少しお手頃な価格になるはずでしょうか?
 それとも、そんなところが気になる様な甲斐性の人は、
 飲まないほうがいいのでしょうか?

 では、ごきげんよう。

#Havana Club

この記事を書いた人