MENU

衝動買い

コニャニャチハ〜・・・石橋は出来るだけ叩いて渡る猫パーラーの店主参段ですう~ん・・・慎重派

という事で物事はなんでもしっかり考えて行動する慎重な性格です

が?ずっと前から欲しかったエジンバラクリスタルのシスルグラスを思わず衝動買いしてしまいました

エジンバラクリスタル社は2006年の工場の大火災により、経営難に陥り一気に衰退。 2007年にウォーターフォードウェッジウッド社に買収されて以来、『エジンバラクリスタル』のブランドネームは存在しているもののエジンバラでの生産は行われておらずデザインも一新されております

ビックリする程高い買いもんとちゃうけど、かと言ってそんな安い買いもんでもなく、またワテはグラスに精通している訳でもなければ、コレクションしてる訳でもないねんけど、このこじんまりしたタイプのシスルグラスが前からずっと欲しかったから思わず買うてもうたわsurprise

このグラス見てたらなんか癒されんねんsurprise

このグラスは店のひな壇に飾っておりますので、好きな方は見てみて下さい

以上、久々にウイスキー以外を衝動買いした猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人