MENU

一択

今日は普通にコンバンハ・・・シングルモルトウイスキー専門店の店主参段ですう~ん・・・猫パーラー

という事で猫パーラーはシングルモルト専門バーです

ちなみに今日月曜日は定休日なのでお休みさせて頂きます

さてウイスキーパーラーを名乗り、昭和町本店よりも更にウイスキー色を濃くしている上本町猫パーラーですが、ウイスキー専門を謳っていても、決してそれ以外のお酒が無い訳ではありません

で?コンセプトと需要の面からしてビールサーバーは置く事が出来ないのですが、モルトに行く前にとりあえずビール的な需要は必ずある訳で・・・

で?キルトこそ着ませんが、猫パーラーはウイスキー色を濃くして、更にスコットランド色も濃くしようとビールはスコットランド・インバネス産のブリュードッグ・パンクIPA一択でんねん

ビールの需要はそんなに無いかと思とったけど、意外や意外昨日で7本、今日で5本、なんやかんやで猫パーラー始めてから1ケースはゆうに超える需要がありましてん

詳しくはないけど、ワテも好きでよういろんな所のIPA買うて家で飲み比べたりしてんねんけど、爽やかな苦味とフルーツ感はこのブリュードッグのパンクIPAがダントツに際立ってまんな

特に独特のグレープフルーツ感が印象的で一回飲まはった人のおかわりとかリピートがめっちゃ多いわ

以上、猫パーラーはパンクIPA一択やけどビールもおまっせと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事