MENU

続・入りにくい

コニャニャチハ〜・・・入りにくい猫パーラーの店主参段ですう~ん・・・怪しい

という事で猫バーと同じく、猫パーラーもなかなか入りにくい扉となっております

さて猫バーは2階ですが、猫パーラーは一応路面店やし、レンガの壁を照らすようにお洒落な?ライトアップもしたので、少しは入り易いかとは思ったのですが、どうもやっぱり入りにくいみたいです

猫バー昭和町本店は扉が開いたと思ったら、誰も上がって来ず、下から中の様子を伺い静かに閉めて、誰も上がって来ないと言うのが日常茶飯事です

猫パーラー上本町支店は路面店やから流石にそれはないやろーと思っていましたが、昭和町本店と変わらぬ頻度で扉が開いたかと思ったら、閉まって誰も来ないと言う事が多々あります

う~ん・・・これでいいのだ?

以上、猫バー昭和町本店と同じく、続・入りにくい猫パーラー上本町支店でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人