MENU

胸がどきどき

世間の給料日なのに静かな夜を過ごしたタムデューです。
うーん、、、店主は給料なし。
 
早い時間に数組のご来店があって、「今日は行ける!」と思ったら21時で誰もいなくなりました。
胸の高鳴り返してください。
今月の売り上げ見たら動悸がするので、誰か救心持ってきてください。
さてさて、本日はやっと仕入れがかなったこちらをご紹介。

アスタモリス
アードモア5年
for モルトヤマ5周年記念
5年と短熟ながらもしっかりとしたシェリー樽のニュアンスが出ています。
かなりスパイス感があるような気がします。
そこにアードモア特有のスモーキーさがほんのりと。
アイラモルトのようなゴリゴリ系スモーキーではありませんが、その系統がお好きな方はぜひお試しください。
以上、煙に包まれてこのままドロンしてしまいたいタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人