MENU

広告効果第一号!

想定通りまったりだったものの、なかなか濃い月曜だったタムデューです。
うーん、、、ご常連様&遠方から。
 
神戸のクラフトビアバー経営者様がご来店くださいました。
「静岡クラフトビアマップ」を見てのご来店とのこと。

https://twitter.com/beerofshizuoka
 

実はこの「静岡クラフトビアマップ」の後ろの方に広告を出しています。
当店にとっては初のちゃんとした有料広告です。
見かけた際にはぜひお手にとってご覧ください。

さてさて、本日は蒸溜所限定レアボトル入荷のお知らせ。


シングルモルト余市
ピーティ&ソルティ
ウッディ&ヴァニリック
シェリー&スウィート
余市蒸溜所に行かなければ買えないボトルです。
店主は飛行機が苦手なため、札幌まで新幹線が伸びない限り入手できないだろうとあきらめてました。
が、北海道に帰省されたお客様が買ってきてくれました!
180mlボトルです。
ハーフショット(15ml)の3点セットでのみ提供とさせていただきます。
宮城峡の現地限定セットもまだ残っていますので、6点セットも提供可能です!
(忙しい時は勘弁してください)
以上、いつも使っているコインパーキングが値上げが決まり、月極を探しているタムデューでした。
(新川か宮本町あたりで安いところをご存知の方いませんか?)

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人