MENU

いつの間に

近くの店がまた入れ替わっていたことに気が付いたタムデューです。
うーん、、、何度目?
 
斜め向かいのビルのテナントが入れ替わってました。
そこの区画はうちの店ができてから既に3軒目か4軒目だと思います。
さらにその隣の大きな居酒屋さんも撤退したみたいです。
近くのイベント広場(市有地)で他県の飲食店集めてイベントやってる場合じゃないような気がするのですが...。
食〇ログ3.5点以上の店集合というキャッチフレーズが、むなしい気がするのは店主だけでしょうか。
...今日は真面目。

さてさて、本日は意外と好評でだんだん残量が少なくなってきたこちらをご紹介。


カリラ&タムデュー
ダブルバレル
カリラとタムデューをヴァッティングしたボトルです。
カリラがフレッシュなスモーキーさを、タムデューが落ち着いた優しさを醸し出しているような気がしないでもありません。
ちなみに店主はよく「優しい」と言われますが、そこから先に進んだ試しがありません。(何の話?)
永遠のシングルカスクです。(意味不明)
以上、他人に優しいのはいいとしても、つい自分にも優しくしてしまうタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事