MENU

タラタラしてます

全英女子オープンの生中継に興奮したタムデューです。
うーん、、、世界のしぶこ。
 
日曜の夜と言うか月曜の朝方でしたが、リアルタイムで見てました。
5月に国内ツアー初優勝した時の録画放送も、たまたま夜中にやっていたのでそれも見てました。
これはまた笑顔がかわいいお嬢さん。
と思っていたらまさか数か月後に世界一になるとは。
今後は周辺環境が激変してしまうと思うので、それに惑わされないようにするのが大変ですね。
えー、何かの間違いでもいいので、うっとこの周辺環境も激変しませんかね...。(無理)
さてさて、本日は大会公式ウイスキーをご紹介。

ロッホローモンド・オリジナル
ロッホローモンド・シングルグレーン

 
ロッホローモンドは全英オープンゴルフ2019の公式ウイスキーです。
今日紹介しているボトルとは違いますが、名ゴルファーとコラボした限定ボトルも出ているそうです。
ということはもしかしたら渋野さん監修のウイスキーが出たりするのかもしれません。
1998年生まれだそうなので、まだ今なら生まれ年のボトルも出せるのではないでしょうか。
大いに期待したいと思います。
以上、渋野プロよりは多少マシに英語スピーチができる気がするタムデューでした。
センキューー!(お前がやったら堀内孝雄になんねん)
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)
https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事