MENU

ぶらーーっく!!

おおよそ2か月に1回のペースで床屋行くタムデューです。
うーん、、、3,800円。
服や娯楽は無くても差し支えありませんが、床屋代だけは稼がないと商売に支障が出ます。
普段はいわゆるオールバックにして前髪が落ちてこないようにしています。
先日「マスターの髪形はリーゼント風ですか?」と尋ねられましたが、ナチュラルにハゲてるだけです。。。
剃り込み入れてるわけではありません。。。
 
最近は白髪も出てきたので悩みは尽きません。
店がウハウハになればいい被り物が作れそうなので、よろしくお願いいたします。(それでええのか?)
さてさて、本日はビールの取り扱い変更をお知らせ。

【ブラックアイル】
ブロンドラガー
レッドカイトエール
ゴールデンアイ・ペールエール
ポーター
ハイバネーター・オートミールスタウト
スコッチエール
スコットランドのオーガニックビール「ブラックアイル」の取り扱いを始めます!
当店のお客さんならおなじみ、ウイスキーファインドの輸入元である広島の「リカーランドキムラ」さんがインポーターとなっています。
 
今なら3本ずつですが全6種がそろっています。
通常価格1,100円~1,200円ですが、8/7(水)まで取り扱い開始を記念して
全品1,000円
にて提供いたします!
(特価はおひとり様1日1本限り)
 
スコットランドのビールをシバいた後、スコッチシングルモルトをシバいて、全身でスコットランドを感じてください。
以上、今月もスコッチだけ黒字が出たらいいなと思っているタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人