MENU

訪問計画中

暇だと予想して電車で来たらその通りだったタムデューです。
うーん、、、余裕の終電帰り。
 
平日の営業時間は24時までですが、23時半頃に誰もいなければ閉めます。
遅い時間にご予定のある方は電話を1本お願いします。
さてさて、本日は秋に見学に行こうと思っているこちら。

あかし5年
リムーザンオーク・コニャックカスク
兵庫県明石市のホワイトオーク蒸溜所で造られる「あかし」です。
以前は非公開蒸溜所だったのですが、最近になって公開されるようになりました。
10月に三連休を取って見学に行きたいと思っています。
店主の知見向上のため、どうか路銀を稼がせてください。
以上、今日は事前にご来店予告があったので、心が少し穏やかなタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人