MENU

ホッピー入りました

いいボトルを紹介した日に限って暇になる気がするタムデューです。
うーん、、、土曜でこれはアカン。
 
お客さんからもらった抹茶アイス食べただけで1日が終わりました。
こんな状態で何日も待っちゃいられないので、誰か来てください。(ダジャレかい)
さてさて、本日は新入荷ビールのご紹介。

箕面ビール
ホッピーヴァイツェン

 
箕面の季節限定ビールです。
—公式HPより—
ヴァイツェン酵母のクローブやフルーティな香りとアメリカン、NZホップの融合。
シトラスやオレンジ、レモンの柑橘香に、松やスパイシーな香りも合わさって、ホップの織りなすアロマが贅沢で温度とともに変化するアロマも楽しんでいただけます。
通常のヴァイツェンよりドリンカブルにキレを良くし、後味のドライさはこの季節に合わせて造りました。ぜひお楽しみください。
—ここまで—
要はいつもとちょっと違うホップを使ったヴァイツェンだと思われます。
下町居酒屋でおなじみの「ホッピー」とは関係ありませんので、ご注意ください。
 
先着4名様限りの提供となります。
限定ビールは1週間経たずに完売することもありますので、とにかくお早めにお越しください。
脅すわけではないですが
「まだ残ってます?」
「あー、もう売れちゃいました」
というやり取りは過去に何度もしています。
後悔アフターフェスティバルになる前に大急ぎでどうぞ。
以上、スイーツは抹茶味が一番好きなタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人