MENU

史上初尽くし

史上初のノーゲスなし月間を送ったタムデューです。
うーん、、、ご来店感謝。
 
17時台のご来客で早々とノーゲスなし月間が確定しました。
が、そこから鳴かず飛ばずのひまもると。
こんなに暇な金曜は史上初めてかもしれないというくらい暇でした。
 
これから雨の季節になってますます足が遠のくと思いますが、定期的に来ないと気が付いたら無くなってますよ?(アカン)
さてさて、本日は新入荷のスタンダードモルトをご紹介。

アンノック12年
ノックドゥー蒸溜所が造るアンノックです。
ノッカンドォと名前が似ているため、蒸溜所名=製品名になっていないのだそうです。
以前ご来店いただいたモルト女子様に「アンノックありますか?」と聞かれ、「ない」と答えたことが気になっていました。
ということで...アンノック入りました!
以上、スコッチについてはなるべく全ての蒸溜所を揃えたいと思っているタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
平日:17時~23時15分(22時45分L.O.)
休前日:17時~24時30分(24時L.O.)
連休最終日:17時~23時(22時30分L.O.)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人