MENU

転落人生

某天ぷらチェーンで椅子から転げ落ちたタムデューです。
うーん、、、ズコー。
 
椅子の座面と自分のスラックスが滑りやすい素材だったので、新喜劇もびっくりな勢いで転げ落ちました。
会社辞めた時から転落人生が始まっていたのは自覚してましたが、まさか本当に転落するとは思ってなかったです。
さてさて、本日は再入荷予定のないこちらをご紹介。

サントリー碧(Ao)
なんやかんやで残りが1/3程になってきました。
「話の種に一度」的なオーダーが多いです。
いまのところ完売後の再入荷は予定しておりません。
(代わりに北米限定の「季」を入れようかと思っています)
まだの方は早めにお越しください。
以上、椅子から落ちても赤字には落ちたくないタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
平日:17時~23時15分(22時45分L.O.)
休前日:17時~24時30分(24時L.O.)
連休最終日:17時~23時(22時30分L.O.)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人