MENU

5・5割

外が暴風雨でも気にせず爆睡できるタムデューです。
うーん、、、雷も気にならない。
 
昨晩は営業中は思ったほど降ることもなく、数名のお客様にお越しいただきました。
今は晴れていますが、むしろ今日のほうが暇になる気がしています。
 
よって本日は5,000円超過分を半額にする「大阪のタクシーでよう見るやつ」方式で営業します。
静岡ではなじみがないと思いますので、詳細は店頭にてお尋ねください。
さてさて、本日は残量が少なくなってきたこちらをご紹介。

イチローズモルト&グレーン
Exclusive for キムローzモrゲフッゥ
T5フレンチオークの新樽で熟成させたブレンデッドウイスキーです。
赤いベリーのようなさわやかな雰囲気が漂っています。
ちなみに文字化けしたわけではなく、正式にこういうタイトルです。
なんて読むかは知りません。
残量が1/3程になってきましたので、まだの方はお早めにお試しください。
以上、「フレンチ」よりも「ハレンチ」が似合うタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
平日:17時~23時15分(22時45分L.O.)
休前日:17時~24時30分(24時L.O.)
連休最終日:17時~23時(22時30分L.O.)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人