MENU

夏のスイーツ始めました

今年に入ってから一二を争うくらい暇な土曜を過ごしたタムデューです。
うーん、、、氷を仕込むと暇になるジンクス。
 
当店は静岡で一番暇な店だという自信があります。(そんなんいらん)
誰にも告げずにある日突然閉店するかもしれません。(それ夜逃げや)
お早目のご来店お待ちしております。
さてさて、本日は「年数の割にお値打ちシリーズ」をご紹介。

シグナトリー
アンチルフィルタード・コレクション
グレンエルギン1995/20年
インペリアル1995/20年
加水タイプとはいえ20年なら値が張りそうなものですが、なんとどちらも1,000円台です。
特にインペリアルは閉鎖蒸溜所なので、最近のリリースでは値段がかなり上がってます。
ぜひ飲めるうちに飲んでおいてください。
以上、店もお酒もあるうちが華だと思うタムデューでした。
あ、昨年、一部の方に好評だった「田子重で買うた水ようかん」始めました。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
平日:17時~23時15分(22時45分L.O.)
休前日:17時~24時30分(24時L.O.)
連休最終日:17時~23時(22時30分L.O.)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人