MENU

バエもると

インスタのフォロワーさんが増えてうれしいタムデューです。
うーん、、、いいね。
 
インスタきっかけでのご来店があったりもするので、重要な販促ツールです。
facebook、instagram、blogと写真は使いまわしですが、文章は微妙に変えているので3つすべてのチェックをお願いいたします。
(たまに特定のツールでしか告知しない内容もあります)
 
さてさて、本日の日替わりは彦根で仕入れてきたレアボトルです!

SPECIALLY BOTTLED BY THE WHISKYFIND FOR SILENT THIRD -KYOTO-
element of fire
ブルイックラディ2004/13年
 
台湾のウイスキーファインドさんが、京都のサイレントサードさん向けに詰めたオリジナルボトル。
水の精、火の精、木の精などとシリーズでリリースされるうちの1本で、このボトルは火の精です。
中身はブルイックラディで、シェリーバットでの熟成です。
かなり濃い色をしているので、期待していいんじゃないでしょうか。
ちなみにアルコール度数は66%とハイプルーフですので、時間をかけながらシバいて頂くと良いかと思われます。
 
恐らく静岡市内で飲めるのは当店だけとなっております。(知らんけど)
本日に限り10%OFFで提供しますので、本日中のご来店をお待ちしております。
以上、火の精を連れ帰ってきたことで、財布が火の車になってしまったタムデューでした。

—曜日別お飲み得リスト—

月:スタンダードボトル
火:ジャパニーズウヰスキー
水:高額ボトル
木:お休み
金:フリーテーマ
土:フリーテーマ
日:飲み比べセット

—イベント情報—

◆第8回まつもるとウイスキー試飲会
「ド定番なスコッチシングルモルトを飲もう」
3/16(土)
15:00~17:30
19:00~21:30
会費4,000円
8種類をフリーテイスティング

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
平日:17時~23時15分(23時L.O.)
休前日:17時~24時30分(24時L.O.)
連休最終日:17時~23時(22時45分L.O.)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人