MENU

リプライズ開催

暇すぎてセミナーの告知がはかどったタムデューです。
うーん、、、名古屋は盛況だったらしい。
 
セミナーの予定を2本ほどお知らせします。
◆イチローズモルトセミナー(リプライズ)
2/3(日) 16:00~18:00
会費4,000円
テイスティング6種類
キャンセルが出た分のお酒が余ったので、もう1度開催します。
内容は前回と同じです。
◆第7回 ウイスキーセミナー
「ウイスキー用語を知ろう」
2/16(土) 18:30~20:30
※希望者多数の場合は昼の部を追加します
会費3,500円
テイスティング6種類
詳細はSNSをご覧いただくか、店頭にてお尋ねください。
さてさて、本日の日替わりはスタンダードボトルです。

オーバン14年
確かまだ一度も紹介してなかった気がします。
大判焼きと一緒に写真を取ろうとかくだらないことを考えていたら、こんなタイミングになってしまいました。
余談ですが、「今川焼き」か「黄金饅頭」のほうがしっくりきます。(どうでもええ)

本日に限りワンコイン500円で提供します。

さらに余談ですが「静岡が生んだ稀代のモルト女子」様が黒髪ショートカットになってました。(写真で見る限り)
本人に「ちょーかわええやーん」とラインしようかと思いましたが、完全に気持ち悪いので自制しました。
オーバンと言うより交番からの訪問者が来る日は近い気がします。(事案)
以上、1周年記念ボトルの仕入れで今月もまた赤字決算確定なタムデューでした。

—曜日別お飲み得リスト—

月:スタンダードボトル
火:ジャパニーズウヰスキー
水:高額ボトル
木:お休み
金:フリーテーマ
土:フリーテーマ
日:飲み比べセット

—イベント情報—

◆第7回まつもるとウイスキーセミナー
「ウイスキー用語を知ろう」
2/16(土)
18:30~20:30
※希望者多数の場合は昼の部を追加します
会費3,500円
テイスティング6種類

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分閉店
(休前日は24時30分まで)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人