MENU

決戦は土曜日

明日は昼夜二回公演でセミナーを開催するタムデューです。
うーん、、、昼の部満席。
なぜか昼の部のほうが人気が高く、おかげさまで満席となりました。
今後は昼セミナーのほうが良いのでしょうか?
まあ今回は「イチローズモルト」のネームバリューのおかげでもあると思うので、次回以降の様子で決めていきたいと思います。
さてさて、本日の日替わりはセミナー関連のこちら。

イチローズモルト&グレーン・Exclusive for KIMURA
キムローzモrゲフッゥ

 
例によってなんて読むかは知りません。
広島のリカーランドキムラさんがリリースしたプライベートボトルです。
フレンチオーク新樽での熟成だそうです。

本日に限り500円引きといたします。

セミナーの試飲アイテムには含まれていませんので、明日参加される方もぜひ本日中にお試しを。
繰り返しになりますが明日はイチローズモルトセミナー開催のため、21時30分頃からの営業を予定しています。
営業開始直後は居残りをされる方で混みあうと思いますので、電話でご確認ください。
以上、今日は晩酌なしで早く寝るタムデューでした。

—曜日別お飲み得リスト—

月:スタンダードボトル
火:ジャパニーズウヰスキー
水:高額ボトル
木:お休み
金:フリーテーマ
土:フリーテーマ
日:飲み比べセット

—イベント情報—

◆第6回まつもるとウイスキーセミナー
「イチローズモルトを知ろう」
1/19(土)
14:30~16:30 満席御礼
18:30~20:30
会費4,000円
テイスティング6種類

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分閉店
(休前日は24時30分まで)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人